術後2日目の様子です。


暇なので、今日も2回目の更新。




右頰が腫れて来たーチュー
時間差攻撃爆弾


注意早速、比較画像をどうぞ。




{05B1592C-B5EA-4EFC-BBBC-A4E52E20317B}


めちゃブサイクニヒヒ




昨晩、頭痛が酷く、傷口も痛んだため鎮痛剤を飲んで寝ました。


飲まなくても大丈夫かなぁって、思ってたけど、寒気もして。(実際、昨日は台風の影響で寒かった…)



「嵐にしやがれ」観てた人いるかな?


もぅ、サンシャイン池田の叫び声が頭に響いて…痛くて、イライラしてえーん
サンシャイン池田が嫌いなわけではないんですよ。この体調で、観たのがダメだった。



テレビ画面観てたわけでもなく、ただつけてただけだったけど、テレビのボリューム下げてもダメであせる



テレビ消して、薬飲んで寝ました。


朝には、頭痛は治まってました。
雨も止んでて、暴風が吹き荒れてました台風



で、昼からは実家へ。
スッピンにマスクで腫れた顔をお披露目にてへぺろ



パンパンやなぁ〜爆笑



って、笑いながら言うからこっちも笑ってしまって、笑うと傷口が引きつってめちゃめちゃ痛いあせる笑い泣き



昼ご飯にパスタを頂き、何とか食べれたので、ちょっとずつ常食に戻して行こうと思います。


{75F9E37E-770B-4DA4-B2C8-1715F6874CE0}




別人だわポーン
何キロ太ったらこんな顔になるのかな。