お久しぶりです。


いろいろあったのに書かなくてすいません。

HIATUSとか...

聞きたい人は直接で



まぁ、今日は昨日のことを書きます!

スノボしに新潟の苗場スキー場行ってきました!

変なツアー的なので安価でいけるので。


朝早くからバスで行ったんだけどさ、前の席のおじいちゃんが延々と首をぐるぐる回していてなんか怖かった(´;ω;`)

ガチで30~60分くらいやってたと思う(笑)



今回は友達と4人で行ったんだけど、俺以外はスキーで、しかもみんな上手いから足を引っ張ってしまった(>_<)

俺はまだスノボ二回目だからあまり上手くは滑れなかった(^o^;

だけど今回で結構上達したと思う!!

こける回数もかなり減ったし、前よか急な斜面でも降りてこれるようになった!

なにより体の痛さがかなり軽い(笑)

もし前と同じくらい痛かったら明日学校行けません(笑)



とにかくまぁ楽しかった!
やはり上手くなったほうが楽しい!
もっと上達したいです(^^)

今シーズンあと1回行きたいな~

いければいいです、うん。
誰か行きましょうぜ!!



たった1つの楽園。それはSoundの中-__.jpg


では、どろん長音記号2

こんばんは


ずいぶんと間が空いてしまいましたね(^^;


今日は進研模試でした

朝から電車とまるという罠。
しかも理由が火事って、、雪でないんかいという。

別室受験はなんやかんやよかった。
普段教室の隅だから汗


今までで1番数学できた気がする!

普段は(3)のとことかまったくの白紙なのに今日はちゃんと埋まった!

勉強してよかった(^^)v
だけど1番やった指数関数選択しないというね。
やっぱ分からんわ(笑)


あとは生物が簡単だった気がします。

だけど最終問題でミスって設問じゃないとこを求めちゃってショック(´;ω;`)



まぁいい成績が出ることを願います!



明日は少し解放されてゆっくりしてまた全統模試、実力テストに向けがんばろう。

実力はクラス分けに響く最後のテストなので力いれていきたい。




ほいでわ