見逃すな、GO三部作、最終章 笑

伊東、翌日
空は青く澄み渡りましたので、海を目指しますよ♪

途中見つけた
昔々の古い旅館をほうう~っと眺めていると
{3672AF5E-A027-4A37-8F45-D54D8F58BCA5}
いかん、ほうう~っとしてる場合じゃないポケスポットだわ、ここ!
{07514957-D3CE-4A19-87E3-A149F79E8D21}
って、いかん、元気のカケラGETしている場合じゃない
海を目指さなくちゃ♪だった。
{F6CBA479-028D-4676-A236-7201B715F023}
この先が海、怖いも~のなんてない、僕らはもう一人じゃない♪
{E2F44480-8242-4A48-8BEE-175CC90CD6AB}
ほら、ヤドン!

って、いかん、僕らはもう一人じゃないしてる場合じゃない
海だろ海、はよ目指せ。
{7525340E-3431-4CA6-A918-2B605D9FF0B2}
街を抜け海に出たら、次はどこを目指そうか~♪
{8D576A2C-E7B8-4C07-A988-A44E60908B6A}
目指すは、そう、やはりポケスポット。
{B702D768-9D1D-4D15-BA14-4E33638C7276}
スバット、君に出会えて、僕は本当によかった♪

最終的には海もランニングもRPGもそっちのけで
なぎさ公園に君臨する私。
{FD5EBCDA-9007-4030-BCE9-BF6A2188BBFE}
結局、走れば30分くらいのところを
走ってるんだか歩いてるんだかボール投げてるんだかということで
一時間以上、だらだらと。

{6069C8C9-DD84-481E-8DF1-8C91FD657F49}
海なのに、淡水魚も疑問に思わず。

それじゃ又
僕らはまた出かけよう、愛しいこの世界へということで(どんな終わり方?)

ちなみにセカオワの次回新曲「Hey Hoo」はRPGの続編なんだってさ、楽しみだねえ。