「危険物取り扱い甲だか乙だか」の試験を終えたアンと
途中で待ち合わせ、やってきました、Twilight City♪
{E5BCA59E-B207-4504-BACD-6DC892B8AEC3:01}
うひうひうひひひ・・・はあはあはあああ・・・
もう楽しくて笑っているのか
暑くてベロが出ているだけなのかわからないBBAと娘。

途中のセブンでじゃがりこのSEKAI NO OWARI
{00AF5C46-6EB5-41B3-99BD-9A290FB48512:01}
さすがSEKAI NO SEVEN AND AI・ホールディングス!

すっかり予習済み、Cityマップも完璧に頭に入っているBBAと
{EE1A2296-A7D8-4EEE-A847-CB4746BC4A16:01}
ちっとも予習できず、危険物の試験落ちた~と肩を落とす娘。

スタジアムの外周ぐるっとが
アジアの縁日、屋台がずらっと。
{9883717F-3B08-490B-8CCF-827114492E26:01}
{B303256E-8252-49E4-8C0A-3EE8C0439E0D:01}
image
ひとつひとつがいちいち可愛い。
{157D0F12-AE5A-41E7-869C-D2F5520A08FC:01}
ラブちゃんの人形焼
買うまでに何時間かかるかわからない感じであきらめる。

屋台のいろんな食べ物も、そりゃあもう予想通り
ものすごい人の列で、あきらめる。

油そばをあきらめられない娘は並ぶらしい
食べることには労苦を惜しまない女だ。

私はもう席に座ってるからね~
だってほらもうはっじまっるよ~
↓進化をとげたスターライトリング。