梅雨入りしたのかな〜

週間天気予報も雨マークばかり♪(´ε` )



雨の週末は…?

ファミレスの朝モーニング〜



KLXのハイシートが破れていたので、張り替えを友人にお願いしました〜

古いシート頑張って剥がして、購入したお値打ちシートと共に友人に渡しました♪( ´▽`)

シートめちゃ汚い(笑)




急いでいなかったけど、直ぐにやってくれてありがたかったです!

私の選択ミスで、横も後ろもギリでした〜

標準サイズのシートカバーでは、ハイシートには厳しいですね(*´Д`*)




バイクに取り付け〜

座る位置がフラットの方が格好良いと思うんですが、私の足の長さでは片足つま先ギリ状態!?(笑)




ローシートからの〜



張り替え前のハイシート



張り替え済み




この前ペリカンで走った時にお土産で買ってきた高山ラーメンを晩ご飯で食べました〜(*´ー`*)



オマケ画像!!

次女のワンちゃん♪( ´θ`)ノ

ハッピーバースデー



ポッチャリ感もフサフサ感もたまりません(笑)

ベロベロ癒されました〜(*´ー`*)