最近週末の天気が微妙な感じが多く、朝までツーの予定でいても雲行きで変更になるパターンが続いてます♪(´ε` )



日曜日の話しですが、またまた天気が悪くツーは中止〜

仕方なく友人達とモーニングからの、アストロとかアップガレージとか散策(*´ー`*)

画像無し(笑)



お昼は久し振りの丸源の肉そばのつもりが、メチャ混みだったのでラの壱に変更〜

チャーシューもとあじ&大ライスを注文♪( ´θ`)

モヤシや高菜のトッピングは無料です!



食後は基地に帰って、呑まずにバイク弄り〜

ペリカンジョグのプーリー辺りからチョット音がしていたので、確認したら…!?

他車種ドライブフェイスのフィンが、ケースに若干擦れてました〜 



ドクタープーリーのウエイトローラーも消ていたので、手持ちのキタコのウエイトローラーに交換!



ドライブフェイスの角を削って、ウエイトローラーを交換して元に戻します!



夕方少し雨が止んでいたので、堤防道路で超プチ試運転に出ました〜

新濃尾大橋!!

地元に出来る新しい橋、便利になると思うから早く開通しないかな〜?







そのまま強風の中堤防道路を走って、西中野渡船場へ

さっきの新濃尾大橋が開通すると、こちらの木曽川最後の渡船場がなくなるみたい…。

便利になるけど時代の流れか寂しくもなります(*´ー`*)




堤防道路を降りて、上祖父江城跡に!




次は広口池の横にある山崎神社〜

ここも山崎城跡みたいで石碑も何もないですが、土塁みたいなのは神社の中にありました♪( ´θ`)



マル貧チューンも施したので、最高速がチョットだけ伸びたような錯覚が…!?(笑)

やっぱり小排気量車は、ダイエットが1番効果的かも?ψ(`∇´)ψ



雨の合間のプチ試運転でした〜

ちゃん!ちゃん!



オマケは…?

天美と言う日本酒〜



初めて飲む微炭酸日本酒♪( ´▽`)

アルコール15度ですがスパークリングワインみたいに呑みやすく、爽やかな感じで飲み過ぎちゃいそうです!



あぁ〜今度の週末も天気が微妙…(*´Д`*)

梅雨明けまではこんな感じなのかな?