自分の仕事は長期休暇の女性も出勤して来て、通常の業務に戻って落ち着いていますが、実家の仕事はありがたい事に忙しく、お手伝いで夜はバタバタの日々を送ってます♪( ´θ`)

なので週末のブログを今頃投稿で〜す。


土曜日はお留守番で出かけられなかったけど、日曜日は少しバイクで走れるかと思い朝目覚めて雨雲レーダーを確認したら!?

前日は昼過ぎぐらいから雨模様だったけど、朝から雨が降ってきそう〜(*´Д`*)



私の日頃の行いが問題か?

雨男のナナちゃんがキャンプツーに行っていたせいなのか?

微妙な天気は良い方には転ばないですね♪(´ε` )



リーダーがドライブに誘ってくれたので、今日バイクで行く予定だった所に行ってみました〜

君が代の発祥の地!?さざれ石公園へ














バイクツーなら、林道や池田山を走るつもりでしたが車なので帰る事に〜

画像はないですが、いつもこっちに来ると寄る伊吹堂で、あげパンのお土産を買って帰って来ました〜(*´ー`*)

降りそうです降らない、降ってもパラパラな感じでしたが、車なので安心安全無事カエルでした!


午後からは…?

雨の日の定番、基地でバイク弄り〜

初期充電したバッテリーをペリカンに載せてヽ(*´∀`)




エンジン点火〜

オートチョークの調子がイマイチでしたが、元気良くセルが回りなんとかかかりました(*´∀`*)




モンキーもフロントフェンダーが干渉していたので、キタコのショートフェンダーに交換!



ビフォー



アフター



ハンドルがスムーズに切れるようになりました♪( ´θ`)



2週間バイクに乗っていないので、今度の日曜日天気が良ければ少し走りたいなぁ〜♪(´ε` )