今週はGW明けなので日曜日休みだけ〜

天気もイマイチだけど、午前中なら大丈夫かとカブで出かけたら…!?



スタンドに行く途中に雨に打たれて、カッパ無しでこのまま続行はヤバイので、本日のツーは1時間で終了となりましたε-(´∀`; )



まだ朝の8時だし基地でバイクを弄る事に!

ゴリラのセパハン化をずっと考えていて、念願のセパハンを手に入れたので実施したいと思いますヽ(*´∀`)



私のゴリラのフロントフォークは、エイプのディスク用を流用してるので31パイフォークです。

丁度その31パイっぽいセパハンを、ジャンク部品のなかから見つけたので即購入〜



ゴリラを引っ張り出し〜



ゴソゴソ仮付けて、激安ジャンクの値札剥がすの忘れてました(笑)



上手く行きそうなので、本格的に取り付け〜

ゴールドがゴールドじゃなくなっているので、こんな時は100均ペイントマーカー♪( ´θ`)ノ




適当に塗り塗りして、取り付け完了!





タンクバックを元に戻して、自己満だけど格好良い〜!

ただ跨ってみると競馬の騎手みたいな感じで運転出来るか超〜心配?♪(´ε` )

それと今のミラーの調整幅では全く見えないので、別のバイクから外して取り付け!

ビフォー



アフター



後方確認も出来るし、一応走れる所まではカタチになりました〜



エンジンかけて〜



会社で拾った蓋バッフルから、ブロ友さんからいただいたバッフルに交換しました〜

少し小さいけど全然問題ないです(*´ー`*)




エアクリーナーもバッフルも付けて、ツーリング仕様に変更しました〜




ちゃん!ちゃん!



オマケ画像〜

どっちも味似て美味しかったです♪( ´▽`)

背脂かな?