ゴールデンウィーク初日〜!
私は10連休ではなく、中3日は勿論仕事です♪(´ε` )



初日は天気がイマイチですが、朝からリーダーと合流して道との遭遇でもやっていた八百津方面へ!

丸山ダムはダムカード収集で行った事あるんですが、展望台には行った事がなかったので行ってみる事に(*´ー`*)



コンビニで道を確認!?



でも行き方が分からず、ダムの周りをグルグルと…(笑)

私はトイレ休憩〜




工事中で近くに行けず、川を渡って戻ってやっと見つけた展望台♪( ´θ`)ノ





ダムカードの写真を撮ってみたかった(笑)




説明を読んでVRを見たけど…!?





ダムカード写真撮れたから大満足!

今度来た時は工事が進んで、ダムカード写真の背景が変わるかな?



八百津ツーの理由のもう1個は…?

パーコー定食を久し振りに食べたくなりました(*´ー`*)

昭和レトロ感が半端ない三勝屋さんに開店ぐらいに到着、ギリ1席空いていて待たずに入れました!





帰る頃は何組も順番待ちでタイミング良く入れて良かったです♪( ´▽`)



お腹も満たされ、ニンニクPOWERで滝も見に行く事に!

何年も前に来た事がある五宝滝〜

この時期は人が少ない♪(´ε` )



1周まわると45分って書いてありましたが、ニンニクのおかげで軽〜く歩けました♪( ´θ`)





食後の滝ウォーキング、オジサン達もリフレッシュ出来ました(*´ー`*)



この後は流れ解散で本日も無事カエル出来ました〜

TS-Rの燃費はリッター19ぐらいでした!

2ストだけど燃費良い方なのかな?



オマケ画像〜!

流れ解散の途中で寄り道(*´ー`*)

幸せの黄色いお店へ2軒行ってゴソゴソ物色してきました〜



ちゃん!ちゃん!