今週も2連休〜!!
快晴ではないですが暖かくツー日和なので、早朝からバイクでGO♪( ´θ`)ノ



さくら道国際ネイチャーランにいつも出ているお得意さんがいるので、ツーの前にその人をチョット応援♪( ´▽`)



朝一の用事を済まし、コンビニでトイレを済まし加子母のコーヒーブレイクに向かいます!




沢山のライダーさんが居ますね(´∀`=)





前回芝桜を見たので今回は阿智村辺りの花桃を見に行きます(*´ー`*)

花桃街道の花は綺麗に咲いてました!








お昼も過ぎていたので、移動して昼食です(´∀`=)

10割蕎麦がコシがあって、美味しかったです!





お腹も満たされ153号で道の駅信州平谷でトイレ休憩〜

ずっと20度ぐらいで、走ると結構寒い♪(´ε` )



またまた、道の駅おばあちゃん市山岡でトイレ休憩〜

小腹が空いたので五平餅食べました(´∀`=)





その後は眠気と戦いながら、本日も流れ解散で夕方5時頃無事カエル出来ました〜

今日は300キロちょっと走って、燃費はリッター約30でした♪( ´▽`)

燃費は良いけどお尻が痛い…(笑)



日曜日はお尻を温存して、孫の家に遊びに行って来ます♪( ´θ`)ノ