今週も私は2連休〜!!
出勤してる働きモンの同僚も居ますが、私は休日は自分の為に有効活用♪( ´θ`)ノ


そんな土曜日は…?
予報通り晴れてるや〜ん!
しかもメチャ暖かいや〜ん!

モクモク暖機して出発♪( ´θ`)ノ



リーダーとコンビニ集合〜
月末のツーなので、お小遣いが残りわずか…!?(笑)
ガソリンが残ってるバイクって事で、私は前回のツーの帰りに満タン入れたTSモタードで、リーダーはカタナでレッツゴー!
桜の開花のニュースを見たので、近場の桜を散策してきます♪( ´θ`)ノ



筏川の桜並木!

カッチカチの蕾でマジ開花ぐらい〜






鍋田川の桜並木!

堤防道路で咲けば桜のトンネルみたいですが…♪(´ε` )

カチカチです(笑)




ここで2ストオイルのランプがついていたのでオイルを注入〜

リュックに忍ばせてました♪( ´θ`)ノ




佐屋川の桜並木!

チョット咲いてる桜もあるかな〜?

タンポポも綺麗(*´ー`*)







途中、大野城跡を見て〜




相ノ川桜並木!

ピンクの文字が可愛い(*´ω`*)

桜祭りが延期になってもまだ咲いてません(笑)





帰りに日光川桜つつみ小公園!

最後にやっと桜咲いてました♪( ´θ`)ノ








帰りながらリーダーに教えてもらって、長良川鉄道が置いてある場所へ〜

ナガラ1型電気動車は、何故ここへ置いたの!?





本日もプチ散歩も無事カエル出来ました〜

近場の桜をぐるっと見て回りましたが、ほとんど開花ぐらいでまだまだ蕾ぐらいでした♪(´ε` )



来週の桜は見頃っぽいので、また何処か桜を見に行こうかな?

ちゃん!ちゃん!(*´ー`*)



オマケ〜

途中で休憩した、芝桜の三又池公園の花も綺麗でした〜

写真撮り忘れましたが、芝桜も少し咲いてました♪( ´▽`)




他にも女性ライダーさんが、写真を撮られてました♪( ´θ`)ノ