今週は日曜日と月曜日休みです!

先週の日曜日はミニバイクで梅見ツーの予定でしたが…!?

最近の天気予報は正確で予報通りの雨になり、ミニバイクツーは延期となってました〜♪(´ε` )



ゴリラの自賠責がもうすぐ切れちゃう〜

切れたら少し冬眠する予定なので、切れる前に梅&鰻重ツーのリベンジに行って来ました〜♪( ´θ`)ノ



鬼キックでゴリラのエンジンかけて暖機中〜




皆さんをお待たせしちゃいましたが、待ち合わせ場所までなんとか到着〜

集合場所に行く途中にスロットルバルブのネジが吹っ飛び、エンジン停止してインシュロックで応急処置ε-(´∀`; )

この時点で作業出来る所まで押して汗だく〜




先週なら台数も多かったんですが、今回は皆さん予定が合わず3台でのツーになりました♪(´ε` )

出発しましたがまたまた直ぐに停止〜

CDIが飛び出てました(笑)



渋滞に捕まりながら、いなべの梅林公園へ!

途中何度もエンジン停止で、坂でバイクを押して登ったのはナイショの話(笑)



いつも混雑するより前に来るのであまり咲いてませんが、今回は梅祭りのど真ん中なので梅も綺麗に咲いてますね♪( ´▽`)












梅を満喫したら、ツーの時しか食べれない鰻重を食べに〜




鰻重のご飯大盛りを注文♪( ´θ`)

お値打ちでメチャウマ!!





お腹も満たされたので、ブロ友さん達も良く行く誰も居ない公園の南端へ

全開で堤防走るのは超〜気持ち良い♪( ´θ`)




1時間ぐらい話し込んでましたが、知り合いは誰も来ませんでした〜



今度は桜の花見ツーの約束をして、寒くなる前に流れ解散でなんとか無事カエル出来ました〜(笑)

久し振りの4ミニで借り物バイクみたいに乗りこなせず、精神的にメチャ疲れました♪(´ε` )



ゴリラはあと数日で自賠責が切れちゃうけど、4ミニツーがあればすぐに自賠責入れて復活するつもり〜♪( ´θ`)ノ

それまでは小休止します!!



今日は天気良く、梅見て、鰻食べて、皆んなと楽しく走れて、めちゃリフレッシュ出来ました(*´ー`*)

帰宅後は…?
ストロング2本に日本酒をチビチビ呑んでたら、知らぬ間に撃沈してました〜ε-(´∀`; )



ちゃん!ちゃん!