今週も2連休〜!!

日曜日は孫ちゃんの家に行くので、土曜日は自由人♪(´ε` )

リーダー誘ってプチツーへ

師走なので私達も走りぬけます(笑)



1箇所目は…?

東海市の聚楽園大仏〜

紅葉も綺麗でした(*´ー`*)









メチャデカかった〜(笑)



2箇所目は…?

桃巌寺の名古屋大仏〜

チョット道に迷いました(笑)







名古屋市内を抜けて41号で小牧へ

今回もアップガレージで休息♪( ´▽`)



お昼も過ぎたので、久し振りにモンキーラーメン!

名前が変わって、拉水鶏さん♪( ´▽`)

コラーゲンたっぷり特製純粋ラーメン食べました〜




3箇所目は…?

江南市の布袋大仏〜

チープな話題スポット♪(´ε` )





話題のサングラス大仏〜(笑)




この後はいつものように流れ解散で無事カエル出来ました♪( ´θ`)ノ

近場を軽〜く回るツーのつもりが…!?

名古屋市内を走ったりアップガレージに寄ったりで、想像より時間がかかり夕方まで大仏巡って楽しんで来れました〜



明日は孫ちゃんに癒されて来ます(*´ω`*)