ずっと暇だった実家の仕事ですが、少し仕事を入れてもらったので出勤前に電源オン!!
素早く終わらせて、また貰わないと( ^ω^ )



毎朝の恒例の、コンビニコーヒー!!


実家のオカンの生存確認と、ゴミ出し作業完了して、自分の会社に出勤〜!


この前の梅狩りの姿を見てなのか??

同僚の子が家の梅の木でもぎったのを、60粒ぐらい持って来てくれました〜(o^^o)


梅干しも考えましたが、やっぱり梅酒に決定!
またまた瓶など買ってきて…(^.^)
途中画像は前と同じになるので、省略で完成写真!


先に浸けた方と見比べてみたら…?


少し色が黄色っぽくなってきたかな?
もう飲みたい…(^.^)
でもまだ5日ぐらいしか過ぎてません(^。^)


仕事帰りの麺活もあったり(o^^o)
味噌豚骨だったかな?


週末晴天!!
バイクで走りたいなぁ〜(*^^*)