緊急事態宣言が解除されて、少し人の動きも多くなってきたかな?
私が住んでる所も、少し活気が出てきた感じ?
まだまだ気を緩めず、密を避けツーリング楽しんできました〜(*^^*)



私は前日準備したTDR!

リーダーはDT50改

BAJAさんはそろそろエンジン載せ替え?ポポ4Lです!



コンビニ集合も直ぐに出発!

向かうは坂折棚田〜のはずが…?Σ( ̄。 ̄ノ)ノ



出かけて30分ぐらいの所で、リーダーのDTエンジンストール…(^◇^;)

どうもCDIがヤバイっぽい!

少し休ませてからのキックでエンジン点火〜

このままのツーは無理なので、行き先はともかくリーダーの家に戻る事に(^-^)



信号待ちでまたエンジン停止…。

汗だくのリーダーはコンビニで水分補給〜( ^ω^ )



休息後エンジンかかり、そのまま止まらずリーダー宅へ到着〜私達はコンビニへ!



リーダーカブで再登場(╹◡╹)



行き先変更〜!

expさんの予想通り、二ノ瀬を抜けてぶらっとお散歩になりました(^O^)



リーダー本日2台目の給油(^◇^;)



ささっと新緑の二ノ瀬!



いなべ側に降りて、BAJAさんの後ろに着いて行くと…?









西藤原駅に到着(o^^o)

蒸気機関車や古い電車を見ながら小休止!



駅の周りに猫ちゃんいっぱい(*^^*)

三毛猫って珍しいんだっけ?




西藤原駅から何処に行こうか?

全くノープランだったので、行き当たりばったりでジャンボ味噌カツの水谷に行ってみる事に〜(╹◡╹)



少し早かったけど、聞いてみたら食事もオッケーなので、久し振りの水谷の味噌カツを食べました(*^^*)





私は以前ジャンボ味噌カツを食べ切れなかったので、本日はミニ味噌カツ!!

ミニ味噌カツって言っても、普通のサイズですけどね(^-^)



大食い大王BAJAさんは、勿論ジャンボ味噌カツ!!

写真では遠近感でアレですが、私の味噌カツとの差は凄い∑(゚Д゚)

値段の差は300円ぐらいだから、食べれる人は絶対お得!!



何事もなくBAJAさん完食!

私はお腹いっぱい大満足です(o^^o)



お店を出て、BAJAさんの後ろを着いて走って、やっぱり林道でバイクはドロドロ(^。^)






そのまま無事帰るでご帰還出来ました〜!

当初の予定では、丸山ダム近くの橋?

新しいダムが出来るとダム湖の中に浸かる橋ってBAJAさん言ってたっけな〜?

それを見て坂折棚田へ行く予定でしたが、今回は二ノ瀬ぐるっと軽〜いお散歩で終了しました(^。^)



リーダートラブルネタも、神降臨でなんとか家まで戻れて良かったです(^-^)

坂折棚田は早めのリベンジ検討します!!