今年は早くから花粉が舞ってるみたいなので、マスクを買いに行ってみたら、NEWSなどで見てたけど、やっぱりコロナウイルス関連で買えませんでしたσ(^_^;)



うーん…。
ガーゼマスクは売ってたので、それで我慢するかな?(^。^)


そんなこんなで、今週末も実家の仕事をしながらボチボチ呑んで遊んでます!



私の初乗りはいつになるのか?
エンジンはかけてみたりしながら考えて( ^ω^ )



っで…!!
題名にもあるように、今週も麺活をしてきました〜(≧∇≦)
仕事終わりの金曜日に、たま〜に食べたくなる桜ラーメンに行って来ました!



今回は特製チャーシューを注文したら…(°▽°)


ピラミッド…(^。^)
結構食べてたけど…?


なかなか減りませんσ(^_^;)


こんだけラーメン食べても、次の日は嫁はんと良く行く近所の中華屋さんで…( ^ω^ )
私はいつも台湾ラーメン炒飯セット〜
レバニラ炒めが食べたくて、嫁はんにレバニラ定食にしてもらいましたψ(`∇´)ψ



ここの台湾ラーメン、見た目は辛くなさそうですな、すするとむせる程辛いです(//∇//)


リサイクルショップで、こんなのを購入しましたので…(o^^o)



寒くてバスも釣れないので、来週は大遠投大会をやってみようかな?( ^ω^ )


来週も、ラーメン食べる為に仕事頑張りますψ(`∇´)ψ