朝晩、随分冷えてきましたね〜
この前まで半袖で仕事してましたが、今日なんかは長袖Tシャツに薄手のジャンパーでした〜(^。^)


これだけ冷えると、晩酌もビールから日本酒に!
最近のおつまみは…?
いっぱいモギッタ枝豆(//∇//)


そんな仕事終わりでマッタリしながら、釣り道具のお手入れ(^_^)a
愛用していた釣竿の、先っちょのSICガイドが割れちゃったので、自分で修理をしてみる事に〜(^-^)v



釣具さんに相談すると、今ついてるトップガイドを外して新しいガイド交換になるらしく、せっかく元のガイドが残ってるのにそれはちょっと…(^_^)a


なので、同じサイズのガイドを買ってきて、枠を削ってSICガイドだけを取り外して、それを純正ガイドに装着する事に〜٩( ᐛ )و


SICを傷付けないように、ステンレス枠をヤスリ削ってペンチでヒネって、なんとか外れました(^-^)v


SICガイドに付いてる接着剤をライターで炙って飛ばして、純正ガイドに挿入〜!



ベチャベチャになりながら、なんとか完成しました(^。^)


しっかり乾燥させて、今度の休みに試し投げしてみま〜す!
試し投げで釣れないかな〜ψ(`∇´)ψ


オマケ〜
会社のお昼休みに飲む1本!
ガンダム世代の私…(*^^*)



次は何が出るかな?(≧∇≦)