日曜日の話し〜(^ ^)
BAJAさんとバイクで滋賀方面に走る予定も、私の前日から当日までの飲み会で、当然の如く二日酔いで中止になり、大変申し訳なく思って…( ̄▽ ̄)


そんなんで午前中頭痛でゴロゴロしてたけど、午後から動けるようになったので、暑い中バス釣りに行って来ました〜(*^^*)








42センチ、35センチ、27センチのバスが釣れました(^-^)v


少し前に鯰釣りに行った写真ですが、釣れたのは…?
フロッグで食用ガエルが釣れました(^_^)a
共食い…?



夕方からは…ドタキャンを許してもらう為に、BAJAさんの帰りを待って、一緒に飲んで盛り上がり、今度こそ滋賀県方面ツーの約束をしました(//∇//)


二日酔いあるある!!
気持ち悪くてもう飲みたくない!って思っても、何故か夜には飲みたくなるんですよね…(^_^)a