昨夜は隣の市までバイクを走らせ夜22時~23時のボディコンバットに初参加

こんな深夜だし参加者も少ないだろ、、、と思っていたら

意外に混んでてビックリ。

客層も雰囲気も昼間とは大違いだ。

 

いつものジム仲間にバッタリ会い

彼女はこのジムの近所に住んでいるらしい

私が「今日は特に暑い、あぁビール飲みてぇ」と冗談混じりに言ったら

 

なんと

 彼女が

いきなりビールをくれた

 

 

 

 

 

へ?(・・?

何でビール持ってんの

なぜジムにビール(・・?

 

久しぶりに混乱😵‍💫

 

しかもキンキンに冷えている(笑)

 

今飲んじゃう?(笑)

 

彼女は毎週木曜の深夜ボディコンバットの日は

レッスン後にすぐ飲むため

家からキンキンに冷やしたビール2本持ってきているとのこと(笑)

これが最高に美味いらしい

 

マジかよ。。。

アナタ本当に台湾人??

(台湾人女性はお茶か白湯飲んでるイメージ)

 

一本はレッスン直後、

もう一本は帰りに歩きながら飲むそうだ。

 

 

すげぇぇぇ

 

帰宅後飲めばいいじゃん? 

 

彼女的には帰宅後はすぐにシャワー浴びたいから

時短のために帰りに飲んじゃうらしい。

 

 

私も相当な酒好きだが

さすがに、ジム帰りに飲むことはない笑

 

 

そんなに美味いなら

レッスン直後の汗だくで飲んでみたかったが

バイクの運転があるので残念💧

 

 

家の冷蔵庫で冷やして入浴後に美味しく頂きました✨

 

 

そういえば、ジムの自販機にもプロテイン入りノンアルコールビールが販売されているのよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

需要があるってことなんだろな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 台湾のジムはド派手だ