パンフレット表紙イラストを描かせていただきました☺️ | イラストレーターキクイケナオコのほっこりブログ

イラストレーターキクイケナオコのほっこりブログ

優しさと思いやりをテーマに手書きの柔らかいタッチのイラストを描いています。お仕事や展示、イベント情報や日々のことを書いています☺️

第43回幼児体育指導者検定(日本幼少年体育協会 様)のパンフレット表紙イラストを描かせていただきました☺️
毎年夢いっぱいのテーマで楽しく描かせていただき、心から感謝申し上げます
今年はわんちゃん猫ちゃん、辰さんも登場です🐶😺🐲🌸

また、いつも優しい色味を実現して仕上げて下さる印刷の業者さまにも心からありがとうございます。








画材:透明水彩、カラーインク 
Photoshop 

子どもに体育や運動あそびを楽しく、わかりやすく、安全に指導できる「幼児体育指導者」のスキルを身に付けることができ、幼稚園・保育園の先生を目指している学生さんや、幼児指導の現場で働かれている方、初心者さんまでにお薦めの検定です☺️🌸

第43回幼児体育指導者検定
公益財団法人 日本幼少年体育協会
https://www.youtai-kyokai.com/

#幼児体育 #体育 #検定
#幼稚園 #保育園 #保育士 #先生 
#子供 #幼児 #犬 #猫 #ひよこ #汽車 

#イラストレーター #絵本 #絵本作家 
#イラスト #水彩イラスト #透明水彩 

#illust #illustration #watercolor #watercolorpainting 
#holbein 
#花 #flower #虹 #rainbow