【POP UP SHOP のお知らせ】 | イラストレーターキクイケナオコのほっこりブログ

イラストレーターキクイケナオコのほっこりブログ

優しさと思いやりをテーマに手書きの柔らかいタッチのイラストを描いています。お仕事や展示、イベント情報や日々のことを書いています☺️

【🎄🎅POP UP  SHOP のお知らせ🎅🎄】 
 
ポストカードやマスコットやを販売させていただいている高田馬場の老舗日本茶店「茶のつたや」さんで、今年も期間限定『POP UP  SHOP』を開催させていただくことになりました❣️
 
 
昨年春にも開催させていただきましたPOP UP  SHOP。沢山のお客様にご来店いただき楽しいひと時を過ごさせていただきました。
今回で3回目の開催になります。
 
イラスト雑貨やマスコット、原画、クリスマスカード、2020年の干支のネズミさんポチ袋など新作も販売予定。
ギフトにもぴったりのお湯のみやマグカップなど、ほっこりイラスト雑貨を販売、この日にしかない冬限定商品もあります⛄️
 
高田馬場老舗日本茶店「茶のつたや」さんは、可愛い雑貨や、和カフも併設されています🍵🍡
素敵なご店主様と奥様はとてもあたたかく、ずっといたくなる楽しいお店です☺️
美味しいスイーツとお抹茶をいただきながら、ゆっくりご覧下さい🌸
 
あったか楽しいお店になるよう準備しております🐥🐸🍄
心よりお待ちしております☺️
 
🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄
開催日時
12月14日(土)11時~18時
           15(日)11時~17時
★場所★
「CHA TSUTAYA 茶のつたや」
営業時間:10:30~19:30 定休日木曜日 
東京都新宿区高田馬場 1-17-17
東西線高田馬場駅7番出口右に歩いてすぐ🍡
 http://www.cha-tsutaya.com 🌸
🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄
 
以下でも随時お知らせいたします!! 
お気軽にフォローして下さい☺️
 
 
🎄写真のミニチュアも茶のつたやさんで販売してます(お鍋は友人からいただきました~☺️)