「咲くやこの花館」にて展示されます。 | イラストレーターキクイケナオコのほっこりブログ

イラストレーターキクイケナオコのほっこりブログ

優しさと思いやりをテーマに手書きの柔らかいタッチのイラストを描いています。お仕事や展示、イベント情報や日々のことを書いています☺️

ちょっと嬉しい出来事


第21回KFS「花のイラストコンテスト」で入選しました

その中の優秀作品80点を、大阪市にある「咲くやこの花館」にて2012年7月18日から2012年9月2日まで展示していただけることになりました。

咲くやこの花館は、1990年4月から9月に開催されたEXPO'90「国際花と緑の博覧会」で大阪市のパビリオンとして建設されました。

http://www.sakuyakonohana.com/

↑ホームページ



私の作品も展示していただけることになりましたo(^^)o

イラストレーター♪naoP♪のブログ
    ↑ 

 応募した作品 


http://flower21st.web.fc2.com/

↑KFSホームページ


(^^)娘がたまたま応募用紙を本屋さんでいただいてきたのがきっかけで応募してみました。娘に感謝です(^^)