いよいよ明日デザインフェスタに出展! | イラストレーターキクイケナオコのほっこりブログ

イラストレーターキクイケナオコのほっこりブログ

優しさと思いやりをテーマに手書きの柔らかいタッチのイラストを描いています。お仕事や展示、イベント情報や日々のことを書いています☺️

naoPです照れる


いよいよ明日5月13(日)東京ビッグサイトで開催される「デザインフェスタvol.35」に出展します(^o^)

私たちの出展名は 「高津の会」

出展ブースは 2階 I-164、I-165

です!

ちょっと緊張です!

今日は看板販売するポストカード、名刺などの印刷や買出しに追われあわただしい一日でした。

看板は私が作らせていただきました。

この看板を目印に御越しくださいm(_ _ )m



イラストレーター♪naoP♪のブログ


このひよこの看板が目印です!

もしブログを見て起こしになった下さったらお声をおかけください!


わたしnaoP(なおぴい)は13時~15時の間ブースにいます!

お待ちしてます!