BRUNOでたこパー | *life is beautiful*

*life is beautiful*

4歳の娘と3匹のメタボ気味なトイプードルとの暮らしをマイペースに綴りたいと思います。
自宅にてアルバムカフェを開催しているのでそのお知らせもさせてくださいね♪

夏に購入したコチラ。
なかなか開けるタイミングがなくて、、、お友達がきたのでようやくオープン♡

{077C74E2-011B-4005-A197-92EF99ADCAC7}

箱の中身は〜おしゃれなコンパクトホットプレートです!

悩んだ結果、ホワイトを購入!

{78147415-349D-4499-9196-6D5536A11C2E}

温度調整もきちんとできるし、HIにするとなかなかの高温らしい。

一番の購入目的はこちら!
たこ焼きです♡


{73604655-FEE9-46A2-B7D9-F9A016B0DC22}

並べておくだけで、なんだかテンションがあがります!

{8322189A-ED3D-4337-992B-EEE2B28AAB6E}

さ、はりきっていってみます!!

{0D7B6424-8F3C-43EC-BA20-B89BD9E0100E}


以前持っていた安い機械より、たこ焼きの仕上がりがやや大きめかなあ?

{A052874A-4166-4B43-A895-7279984ADACA}

外はかりっといい感じ♡
24個のたこ焼きは一瞬にしてなくなりました^_^;

一体何回焼いたかなあ??

かなり美味しくてみんな大満足!!
ホットプレートの板もあるけど、なかなか小さいから今度はホットケーキを焼いてみたいと思います♡