今年もやって来ました音譜某海水浴場サマーやしの木
ここは、整備された快適な(人工的な)海水浴場でありながら、とっても魚影が濃く、波も穏やかで、スノーケリングが楽しい海なんです!!

心配してた天気もピーカン晴れ梅雨はすっかり明けていました音譜

3時間ほど高速をぶっ飛ばして、駐車場に到着すると・・・

こ、こ、混んでるビックリマーク 去年とじぇんじぇん違うやないかぁ~い!!

さすが海の日3連休*ぁもしかして高速無料化社会実験のせいもあるのかはてなマークんなことないかウインク

とにかくすごい人ひゃ~・・・
もちろんメジャービーチと比べればガラガラなんだけど、去年のイメージとあまりにも違ぁーうビックリマーク
恐るべし3連休・・・

こんなに人がいたんじゃー、お魚も沖に逃げてんじゃねーのーはてなマーク
と思いつつ、海中を覗くと・・・

$なおぷっちょの逆七分咲き。


いるいる!でっかいボラがビックリマーク
人間なんていないかのよーに悠然と泳ぎながら砂喰ってます♥akn♥


沖の防波堤に進んで行くと・・・

$なおぷっちょの逆七分咲き。


海藻の林の中を、グレの群れが編隊を組んで泳いでます♥akn♥

$なおぷっちょの逆七分咲き。


地味な色でもキレーだねぇにっこり

$なおぷっちょの逆七分咲き。


まだ7月だし、熱帯魚系はいないかなと思っていると・・・
やっと1匹、ソラスズメダイを発見!
んー、やっぱオシャレだねー、キミ。

$なおぷっちょの逆七分咲き。