焼酎に挑戦、第7弾はご存知「神の河」。
これ、スナックでよく見かけますウインク
お供するオッサンが飲んでるものなので、あんまりいいイメージない・・・

製造元 : 薩摩酒造 鹿児島県枕崎市
種別 : 麦焼酎
アルコール度 : 25度
$なおぷっちょの逆七分咲き。


よく見るとビンもフタもかなーりオシャレ音譜
お供してたオッサンのイメージが悪すぎたのかなはてなマーク

「良質の麦100%から造られた原酒を樫樽の中で3年以上長期貯蔵熟成させました。ロックや濃い水割で飲むと原酒の素性の良さを感じます。飲みごたえのある本格麦焼酎です。」

さて一口・・・んー、うまい。やっぱ焼酎なれしてきたな。
あんなにマズイと思って無理矢理飲んでた「神の河」がうまいなんて音譜

でもかなり樽臭がする・・・ほぼブランデーですな。