ドシロウトの焼酎セレクション第3弾は、富乃宝山。
・製造元 : 西酒造 鹿児島県吹上町
・種別 : 芋焼酎
・アルコール度 : 25度
$なおぷっちょの逆七分咲き。

「清酒の吟醸酒を造る要領で造られた焼酎で、黄麹を使用することにより、フルーティな吟醸香とさつま芋を感じさせない柔らかな仕上がりとなっている。 芋焼酎でありながら脱芋焼酎を目指し造り上げられた焼酎。」

んー、だいぶ芋焼酎くさいですけど~じ~
ま、その奥にフルーティとゆーか、複雑で芳醇な香りは感じますかお♥akn♥

おいしいかと聞かれれば・・・おいしいウインク
ちょっと期待を持ち過ぎたかなはてなマーク
とゆーか焼酎自体まだ早かったかはてなマーク
早くも焼酎にハマろう企画そのものに疑問符がついたぁ~冷ビックリマーク