こんばんは

なお(ナッティ)ですオーナメント




明けましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします気づき



今朝は夫婦共に8時過ぎに目が覚めて

それぞれの朝ごはん。

私はお雑煮よだれ

夫はトースト&ポテサラ(餅食べれない人)


お正月らしくないけど

楽ちんで本当に良かった〜





昨年内に迷って購入に至らなかったパソコン…。

思い立って昼前から家電量販店へ出掛けてサクッと購入してきました。


どうしようか考えることを

頭から断舎離できてスッキリ〜ニコニコ




お昼にお節をつつきながら

飲みすぎましたーニコニコ

からの昼寝…ふとん1ふとん3シアワセ♡







一人や家族と過ごすのもあり。

でも、素敵な人と関わると新しい感情だったり、気付きがあって。




昨日も書いたけど

昨年は人との交流で恵まれてるなぁと感じましたイエローハーツ


今年はさらに交流深めていきたいです。



よろしくお願いします花