こんばんはオーナメントオーナメントオーナメント

なお(ナッティ)です。



昨日は現在参加しているコミュニティ

イージークマの大阪交流会に参加しました。

主催のハタラクマさんは体調不良により参加出来ず残念でしたがこのような素敵な機会を提供くださりありがとうございました




一部、二部に分かれての交流で

私は一部のメンバーの方と楽しい時間を過ごしました看板持ち



自己紹介ではブログを始めた経緯やハタラクマさん歴から始まり、副業、パートナーとの馴れ初めや付き合い方など盛り沢山でした〜



当たり前ですが、参加された方それぞれの考え方や歴史があって自分との違いと重ねながら聞いていて面白かったです。


私は一人時間が欲しい、作りたいという話しから愚痴っぽくなってしまったことを後から気付き反省びっくり

温かく聞いてくださってありがとうございました。



イチョウイチョウイチョウ

ご一緒させていただいた方々です♡



花和田おはまさん


皆んなが話しやすくなるよう自然な感じで話しをふって下さったり、

(自分から話し始めるのが苦手でも、質問されると話しやすくなりますよね)

写真撮影もスムーズに出来るよう予め確認されたりとその段取りは見習いたいです。

おはまさんの経験や副業のことなど惜しみなく話してくださり有り難かったです気づき



花檀(まゆみ)さん


檀(まゆみ)さんとは約一年前の檀さん主催のお茶からの再会でしたが、ご自身のコミュニティを持たれたり、アフタヌーンティー会を開催されたりとめちゃくちゃ進化されていました✨✨

始まる前に少しお話した時に「昨年はめちゃくちゃ頑張ったけど今年は何も頑張ってなくて…」と仰られてましたが檀さんの基準の高さを感じたと同時にコツコツと積重ねられた結果なんだなと思いました気づき



花まりもさん


まりもさんのブログの雰囲気が好きで、読んでいて温かい気持ちになります照れ

やってみたいと思った事をやってみよう!っていうまりもさんを見習って私も気になることはやってみようと思いました気づき



花室屋みきよさん


みきよさんはハタラクマさんの講義後にいつも感想を発表されていて凄いなぁと見ていました。

画面越での落ち着いてらっしゃるイメージのままであり、それプラス好きな車のことや旦那さまとの馴れ初めをお聞き出来て嬉しかったです♪

もう少しお話ししてみたかったですニコニコ



花みかんさん


みかんさんとは誕生日が同じで勝手に親近感イエローハーツ

アクティブに行動されたり、お話に何かストーリー性を感じてしまいます。

たくさんの引出しを持ってらっしゃる感じがするので、これからのブログも楽しみにしています指差し


花中川びきさん


初めましてでしたが笑顔が素敵なびきさんイエローハーツ

その裏では強い芯を持って継続されていてることがあり嬉しそうに話されているのが印象的でした。

お話しする際も思っている事を丁寧に言語化されてご自分と向き合っている姿が素敵でした✨



一部、二部の参加者全員での写真撮影しましたラブラブ

ハタラクマさんから可愛いイージークマのグッズを頂きました飛び出すハート

ありがとうございます‼︎


皆さんからのお土産です、ありがとうございます♡