唐揚げ&ビール・ハイボール
高カロリーな土曜の夜だったナッティです🥜


白だしで味付けする唐揚げレシピをネットで見つけて早速作ってみたらカリカリ衣で出汁が染み込んでうんまっ‼︎

  



前々からブログタイトル、説明を空欄のままにしていることが気になっていた

現在受講しているハタラクマさんの講座「クマビジ」での『コアが大事』について考えブログのタイトルにしてみた


「自信が持てる私になるために」




『コア=自分の世界観である』
投資にもコア(核)とサテライト(衛生)があるようにコアは長期に安定的に積み上げていくもの


何度も繰り返し講座内容を聴いた
その人自身の世界観がありそれを大切にしていれば
ビジネスや何か始める時の方法や内容は後からでもいい、何とでもなる


ブランドに人が惹かれる世界観があるように
自分の世界観を出していくキラキラ


って私のコア、世界観ってなんだろう…

コレだって言えるものがないけど
今目指すところは「自信が持てる私になる」ってこと
そして自分を知ってもらうことから始めよう


好きなこと、やりたい事をブログに綴り共有したり共感してもらうことで自信をつけていきたい



ドラマ『大豆田とわ子と三人の元夫』
この前まで夫婦でハマってたドラマ
主題歌のこの歌も素敵すぎる♡




何枚か持ってますがなかなかヘタらない生地感が気に入ってます。お世話になっている会社の人にプチプレゼントしました🎁

ナッティのmy Pick