日曜日のマラソン練習のあとは

竜泉寺の湯くま

珍しく

なおくんがパパと入ってくれたので、

ママはゆっくり塩サウナハート


たくさん遊んで、温泉入って

帰りの車でぐっすりくま

おうちに帰っても二時間ほど寝ました上げ上げ


起きてからヤマザワへcar**


…と、そこまではよかったけど、

なおくんの目がやけに涙目涙

おかしいな…と帰宅後熱を計ったら、

「38.5クマ


やってしまった…

寒い中無理させてしまった…と反省し、

カロナールを飲ませて早めに

寝かせましたくま


食欲はあるし、元気もあるし、

吐いたり、下痢したりってことが

なかったのが幸いはーと


翌日の月曜日は

なおくん引きこもり↓↓

熱は微熱をキープ汗


親は引きこもっていられず、

午前中ママは、

パパのすすめでマッサージに

行ってきました~クマ


スマイル&リラックスは安いびっくり

今回は500円割引券もあったので、

一時間3100円きらきら!!


肩と首が相変わらずコリコリで

右腰は筋肉の張り汗

足の冷えがひどいらしい…涙


午後はパパのおでかけタイム腕時計

ガソリンを入れて洗車してきた模様car**


なおくんは迷路にハマり

ダウンロードして

いっぱいやりました~くま

意外と上手きらきら!!


Android携帯からの投稿