鈴木チャリ様へ | ☆NAO☆ブログ

☆NAO☆ブログ

ブログの説明を入力します。

今回の発表おどろきました

 

土曜日にあった時全然変化とかにも気が付けなかった

 

フライヤー配りの時やハイタッチでの会話が最後となっちゃったね

 

正直、撮影会も行ってみたかったし

 

もっと話してみたかった。

 

チャリちゃんとはリリースイベントで「あずさの人、今日もありがとう」と言われて

 

「え!」ってなったのが第一印象だった

 

おもしろい子なんだなって思ったよ

 

みくるんに行けばあずさと一緒にやってるし

 

ライブでは歌割・立ち位置も近いので見る機会がふえました。

 

チャリちゃんは見れば笑顔に元気になれる存在で

 

本当に感謝しています。

 

これから会えないかもしれないし

 

また会える機会があるか分からないけど

 

チャリちゃんが笑顔で過ごせるように祈っています。

 

ではまたね!