スリジエ① | ☆NAO☆ブログ

☆NAO☆ブログ

ブログの説明を入力します。

すこしスリジエについてメモ程度でまとめておこうと思います。

 

スリジエというかドリームプロジェクトのメンバーとは

 

2017年の7月21日に菅田音杏ちゃんの写真を撮ったのがはじめての出会いだった思います。

{0F6AD866-B4CF-4697-BD96-3E7D5B68BE4D}


 

ねあちんは面白いしチアリーディングやってたからスタイルがとてもいい子の印象

 

今覚えばこんな画像作るくらいに引き込まれてたみたいです

{F6890CF4-4C77-4E3B-AD13-0E45A74A41B1}

 

そのあとは時々twitter見たり8月18日 英未希ちゃんの撮影会にすこしおじゃましたり

{748F1EEE-FC8C-4B23-B04B-246D4099DB2F}

未希ちゃんはこの時「つぶ貝を愛してやまない」とか言ってる子とは思えないくらい

 

人見知りを発揮してたらしいです。

 

今はきっと好対応してくれると思います。

 

10月12日には吉井あずさちゃんの撮影会におじゃましてずっとおしゃべりしる子だなと感じた。

{14BA42DF-1A46-43DD-9B6D-232F84FFD892}

この日の写真たしかに少ないからほとんど話して終わったと思う。

 

撮影会の日がちょうど寮組が全員帰省しててだれもいないとか

 

広島がどういうところかとか話したかな(よく覚えてるなww)

 

あずさは笑顔がかわいいし広島弁だしすごく印象に残る子

 

初めての人でもなんとかなる子

 

今考えるとドリームプロジェクト時代にバラエティ担当(英未希ちゃんはモデル志望)とかかわらなければ行かなかったかもしれません。