真夜中に嬉しいお知らせ発見飛び出すハート

早速ゲットニコニコ


CM起用ラッシュ嬉しい音譜


そして、はっすんと大ちゃんと同じ柔軟剤を求めて何軒もお店覗いて…結局はどこにも売ってなくて。最終手段は結局A○azo○凝視



シリーズで揃えました。芳香剤も車用芳香剤も一緒の香り💚❤️


雑誌祭り(なにふぁむになってからは雑誌は吟味して購入)


相変わらず、注文したのを忘れて重複もあるけど💦


どうしよう連載…しかもメンズ凝視


雑誌祭りに、テレビ出演ラッシュ飛び出すハート

歌番組で画面からフレームアウトしそうな(してる?)勢い💦元気いっぱいの姿を見て元気をたくさんもらって、新境地で働く私の心の拠り所になってくれ

て、ありがとう💕なにわ男子愛