naoppenginさんのブログ

naoppenginさんのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
今は春休み中ですニコニコ音符



もう春休みは1週間以上過ぎてしまった(泣)



いろんなことがありましたなぁあせる



22日は大宮に行って、県外の友達が出来たりしてすごく楽しかった~(≧∇≦)★


帰りに新宿でご飯食べて帰宅あせる



電車で寝過ごすというハプニングもありました汗がなんとか自宅に帰れましたニコニコ



昨日は親友と後輩とカラオケカラオケ音符に行ったアップニコニコ



あんまり長時間はいれなかったけど、久しぶりで楽しかったラブラブ



また行きたいなぁ




今日は超久しぶりに映画を見に行くアップニコニコ



楽しみだなーハート


ワクワクラブラブ
金曜日から3連休中☆


金曜日は午前中ちょっと学校行ってきたあせる


午後は病院行ってた(>_<)

なおが具合悪かった訳じゃないけどねあせる



昨日は1日家でゴロゴロしてた(^_^)v



ところで今日は3月11日


東日本大震災が起きて今日で1年あせる



月日が経つのは早いなぁと感じる(T_T)



多くの人が傷付き、悲しんだ事実をずっと忘れちゃいけないと思う。



私たちに出来ることを考え、行動していかないといけないと思う。