今は春休み中です

もう春休みは1週間以上過ぎてしまった(泣)
いろんなことがありましたなぁ
22日は大宮に行って、県外の友達が出来たりしてすごく楽しかった~(≧∇≦)★
帰りに新宿でご飯食べて帰宅
電車で寝過ごすというハプニングもありました
がなんとか自宅に帰れました
昨日は親友と後輩とカラオケ
に行った

あんまり長時間はいれなかったけど、久しぶりで楽しかった
また行きたいなぁ
今日は超久しぶりに映画を見に行く

楽しみだなー
ワクワク


もう春休みは1週間以上過ぎてしまった(泣)
いろんなことがありましたなぁ

22日は大宮に行って、県外の友達が出来たりしてすごく楽しかった~(≧∇≦)★
帰りに新宿でご飯食べて帰宅

電車で寝過ごすというハプニングもありました
がなんとか自宅に帰れました
昨日は親友と後輩とカラオケ

に行った

あんまり長時間はいれなかったけど、久しぶりで楽しかった

また行きたいなぁ
今日は超久しぶりに映画を見に行く


楽しみだなー

ワクワク

金曜日から3連休中☆
金曜日は午前中ちょっと学校行ってきた
午後は病院行ってた(>_<)
なおが具合悪かった訳じゃないけどね
昨日は1日家でゴロゴロしてた(^_^)v
ところで今日は3月11日
東日本大震災が起きて今日で1年
月日が経つのは早いなぁと感じる(T_T)
多くの人が傷付き、悲しんだ事実をずっと忘れちゃいけないと思う。
私たちに出来ることを考え、行動していかないといけないと思う。
金曜日は午前中ちょっと学校行ってきた

午後は病院行ってた(>_<)
なおが具合悪かった訳じゃないけどね

昨日は1日家でゴロゴロしてた(^_^)v
ところで今日は3月11日
東日本大震災が起きて今日で1年

月日が経つのは早いなぁと感じる(T_T)
多くの人が傷付き、悲しんだ事実をずっと忘れちゃいけないと思う。
私たちに出来ることを考え、行動していかないといけないと思う。
