眠い?? 眠くない?? 超久々更新( ̄^ ̄)! 眠いんだけど、眠くない(^_^;) 寝たいんだけど、寝たくない(^_^;) 矛盾だらけだ♪w なんかテンションおかしくなってきたぞー(;∇;)/~~ 今日、兄がスマホを買いました。 羨ましい ずるい( ̄^ ̄)! 高校生だからって何だってんだ(-"-;) 奈緒だって早くほしいぞ ほしいよー 今年、は紅白歌合戦に出るのでしょうか……? 出てほしいです。出なかったら多分泣く、泣く どーか、AAAが紅白歌合戦に出場しますよーにm(_ _)m にっしー