お誕生日でした | 菜緒のまったりLiFE

菜緒のまったりLiFE

歌手、俳優。中川菜緒子の日常をまったりと。

三連休明け。
晴れました。
おはようございます☀

2月9日。
お誕生日でした🎂

前日から壮絶なる雪予報。。。

わたしが生まれた45年前😅も
雪だったんだって。
雪のこと、多いな😁

お昼はお家でぐうたら🏠

夜、友人ご夫妻がやってるフレンチへディナーに🍽

前菜の前に、ムスコ用の豪華お子様プレートと出していただき。。。

その後、ムスコ、まさかのご就寝(笑)zzz

肉料理まで起きる気配なく、、、

夫婦でゆっくりいただきました(笑)


美味しかったよーードキドキドキドキドキドキ

おめでとう、ってもう照れるけど😅
やっぱり嬉しいですね。

こうやって笑顔になれることに、、
有難い、、、感謝。

今年も1年良い年になりますように❤️
がんばるーーー爆笑