☆嵐5歳誕生日会とクリパ☆ | ナオ☆エニッキ

ナオ☆エニッキ

暇つぶしにどうぞ☆

本日我が家の嵐が5歳を迎えました

なので私の広島での友達を終結させて、なんとか8人でParty 
まぁうちの5人は私+嵐+家族で、その中の2人は甥っ子たちなので(笑)
本当に友達なのは2人だけってゆう。

で、明日がクリスマスイヴってことでクリスマスPartyも兼ねて
{3C72024F-36B2-46CD-9539-E773960E2B0D:01}

嵐も手作りタキシードでお出迎え
料理も全部1人で作ってみたよ
準備の間いっぱいいっぱいすぎて親とバトルしいしいなんとか完成(笑)

{C613D58A-AAF2-4BE4-BBEE-CBCBDE7E5566:01}

ポップオーバーが今までで1番うまくできたのが自分でも感動ー

{3A475460-9CCF-438A-AF70-D4006778B09A:01}

ケーキも手作りしたよ
真ん中の5のは甥っ子用のマクロビケーキ。

そしてThank you giftはジンジャーブレッドクッキーとマロンクグロフ
{FE55A57C-8646-4CC7-A53F-265F13EC7F68:01}

みんな優しいから褒めてもらって(笑)頑張った甲斐があったー
ずっと大所帯Partyをしたかったから嵐の誕生日会にできて満足
参加してくれたみんなに感謝