☆ファンデ☆ | ナオ☆エニッキ

ナオ☆エニッキ

暇つぶしにどうぞ☆

暇すぎて、

しょこたん並みの更新じゃない(笑)?

しょこたんは何故あんなに更新できるんだ!?
って思ってたけど、話しかけるように書けば意外と思い付くね。
誰も読んでなくてもね。
毎日更新に意味があるよね?(できてないくせに)


今自分に合うファンデを探してます。(突然ですがドキドキ)

やっぱり下地からお粉までラインで使うべき?
それともいいとこ取りすべき?

現在はいいとこ取りの日もあればラインでつけてる日もあります。

飽き性だから最後まで使わずに他の買っちゃって今3つあります。
だからお金がいつのまにかなくなるんだろうな-
と気づいて、今はその3つのうち2つはなくなるまで使ってやろう週間です。

あと1ヶ月それを続けてDFSで新しいのを買います!!
エコだねぇ~キラキラ

でもそうゆう時に限ってお目当てのブランドがDFSに入ってなかったりするよね。
ありえる、私なら。

でもいっぱい買い物するために今は節約する!!

無駄遣いやめます。



明日から。