☆お台場☆ | ナオ☆エニッキ

ナオ☆エニッキ

暇つぶしにどうぞ☆

今回の上京の目的はホテルでお泊まりPartyですキラキラ

お台場の日航ホテルに泊まったんだけど
窓からは
ナオ☆エニッキ-2009102416200000.jpg
左にレインボーブリッジ波
ナオ☆エニッキ-2009102416200001.jpg
右にフジテレビテレビ
真ん中に自由の女神ベル
とゆう絶景でしたドキドキ

4人で泊まったんだけどコネクティングルームで行き来できるし、実際どっちが自分の部屋だったかわからずじまい(笑)

今回は結婚のお祝いで集まったからホテルに用意してもらったよひらめき電球
ナオ☆エニッキ-2009102418130000.jpg
サプライズケーキケーキキラキラ
けど支配人からの手紙には『お誕生日おめでとうございます』の一言。
けどお花はキレイだったし、許そうかリボン

そしてそしてご飯テイクアウトしつつお酒も買い込んで、エンドレスガールズトーク音符音符音符
ナオ☆エニッキ-2009102418450000.jpg

19時前から飲み始めて、ミキティと真央ちゃんの演技を鑑賞し、巨人のCS勝利を見届けながら話して飲んでビール
0時にはすでにかなりの睡魔が襲ってきて、
お風呂入ったら覚めるだろう温泉
と思って入浴してみたけど覚めることもなく、いつの間にかふとんもかぶらずに倒れ寝してましたあせるあせる

気のおけない仲間と
美味しいご飯をつまみながら
お酒を飲んで、いっぱい話して
気持ち良く寝れる。

これ以上の幸せないよねドキドキドキドキドキドキ

またお泊まり会しましょ音符音符音符

そして末永くお幸せにドキドキドキドキドキドキ