☆Disneyでハロウィーン☆ | ナオ☆エニッキ

ナオ☆エニッキ

暇つぶしにどうぞ☆

ランドですドキドキ
めちゃくちゃハロウィンです

ナオ☆エニッキ-2009102009590000.jpg
パンプキンのソフト音符

ナオ☆エニッキ-2009102012480000.jpg
の後のガッツリ昼食ラーメン

ナオ☆エニッキ-2009102016010000.jpg
の後のおやつドキドキ

食べ続けだけど今回はポップコーンもチュロスも食べてなかった-ブタ

乗り物も王道は制覇したよねキラキラキラキラ
落ちるの苦手な2人が行ったからスプラッシュは乗らなかったし(笑)、
モンスターズインクが待ち時間長かったから諦めたけどあせるあせる

でもビッグサンダーもスペースもめちゃくちゃハイスピードで衝撃に負けて完全に心折れたよ…レンチレンチ
やっぱり年とともに文明の力には抵抗できなくなるのかな…ダウンダウンダウン

でも夢の国はやっぱり夢の国だね-キラキラキラキラキラキラ
買い物もいっぱいして、25にしてミニーグッズをまた増やしてしまったよ。。。
どこを目指してるんでしょう(笑)?

楽しかったぽチューリップ赤チューリップ赤
ナオ☆エニッキ-2009102016320000.jpg