☆Happy Birthday!!☆ | ナオ☆エニッキ

ナオ☆エニッキ

暇つぶしにどうぞ☆

今日はmaari、さとみん、あずさとご飯だよキラキラナイフとフォークキラキラ

六本木のお店なんだけど、ウニのクリームパスタが美味しいって聞いて、個人的に行きたかったの-ドキドキドキドキドキドキ

ナオ☆エニッキ-2009101919550000.jpg
ちゃんと頼んだよひらめき電球

ナオ☆エニッキ-2009101920050000.jpg
ナオ☆エニッキ-2009101920280000.jpg
大好きなフレンチフライドキドキも頼ませていただきました(笑)!!

ごはんもお酒も全部美味しかった音符音符
オススメのお店キラキラキラキラキラキラ

実は今日はお誕生会だったのケーキケーキケーキ
ナオ☆エニッキ-2009101921310000.jpg

誰のかと言うと…

ナオ☆エニッキ-2009101921320000.jpg

私以外の3人の(笑)ケーキ
毎年恒例の3名合同Birthday Partyなのですチューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤

26歳だし、【30歳まで持てる】をテーマに選んでみたプレゼントプレゼント

喜んでもらえてればいいなベルベルベル

誕生日って自分のは特別だしワクワクするけど、
相手を思ってプレゼントを選んで、
サプライズ(にならなかっありもするけど)でお店予約して、
喜んでもらえたりなんかするのはもっとワクワクするんだ-ブーケ1ブーケ1ブーケ1

大好き、Party音符音符音符

おめでとう、まりさとあずリンゴ


ナオ☆エニッキ-2009101923340002.jpg
行方不明だったシールfrom GUCCIは知らない間に私が連れて帰ってました(笑)