鉄平おにぎりッ!鉄平おにぎりッ!こんばんわナオポンです。

ナオポンは東北に住んでいることもあって野球は楽天を応援しています。

ファンクラブにも入っているのですが、今年度は一度も応援に行っていません。

というか、先週の土曜日に行く予定でしたが仕事が入ったためキャンセルしてしまいました・・・


くやしいのう・・・・・くやしいのう・・・・・ギギギギギギ・・・・・・・!


夏以降は下降線をたどる楽天なのですが

今年はなにやら一味違うようでCSも行けるかな?かな?といったところ

今日も岩隈さんがオリックス相手に勝利したようで非常に嬉しい限りです!

明日は多分、マーさんが頑張って勝利してくれるものと思います。


去年はというと、2度ほど応援しにいっているのですが

2度とも先発がドミンゴさんというなんともハードラックとダンスっちまった感じで

次に見に行くときには岩隈さんかマーさんを見たいと思っておりました。


と、いうことで


9月22日のオリックス戦を観戦に行こうかなーと考えています。

もし、この先発が岩隈さんかマーさんじゃなかったら

相手チームとの点差×10で腹筋します。マジです。


   /__.))ノヽ
   .|ミ.l _  ._ i.)
  (^'ミ/.´・ .〈・ リ
  .しi   r、_) |  ナオポンの腹筋はわしが育てた
    |  `ニニ' /
   ノ `ー―i´