冬季一人合宿総括 | 中年の日々のつぶやきとゲームの記録。(主にスプラの悶絶記録)

中年の日々のつぶやきとゲームの記録。(主にスプラの悶絶記録)

40代半ば、小中学生2児のパパ。もっと家事育児に参加しろと叱られながら酒(主にワイン)を飲み、合間にテニスとゲームに没頭する日々(仕事はどこに…)。主にスプラでメンタル死んでる記事多し。不快な方は回れ右でお願いしますm(_ _)mツイッター→@naoponnaopon46

今日も快晴☀️(書きかけアップしたので4日時点ということでw)

休み期間中、ほとんど毎日気持ち良い快晴続きでしたね!


いよいよ長かった冬休みも終わり。明日から仕事ですえーんもー夕方くらいから憂鬱で憂鬱で。みんなわかるよね?爆笑夕方の夕焼けの感じがまたこう哀愁を誘うというか…。

長期休暇のあと、人身事故とかが多いのもわかる気がするんだよねキョロキョロ

さて、久しぶりに帰省もせず、ずーっと家にいたので、朝から晩までスプラ漬けでした。家族がガチマの予定を聞いてくるくらいに爆笑

休みを利用して…サブ垢のスシベツで短射程シューターの動きを練習したり、リグマを何度もお願いして練習したり。

えーと内向的な性格なのでこれでもリグマ誘ったり行ったりするのは緊張してるのですチュー

2週間弱の成果は…特に感じられませんでしたねショボーンちょっとだけキャラコンは上達したかな?

まぁ強いて成果を言えば…Xというものに対して、自分のセンスでは、少なくとも今は、非現実的だということを受け入れられてきたかな。少し…いやとても悔しいけれど。

あ、もちろん、夢としては持ち続けていきますよチュー

Xを目標にしてしまうから、そのギャップの大きさに苦しみ悩むことになる。気持ちも焦るんだなと。

まぁ、S+0~3あたりをキープできるようになることが現実的な目標かな。これなら、そのうち達成できるかもしれないと思えるしね。

あと、少しずつフレンドも増え、フレンドの方とリグマや鮭に行ったり、スプラの別の楽しみ方もわかってきた。(自分が一番へたくそなので意外とリグマもプレッシャーキツいw)

ガチマとXのプレッシャーからちょっとだけ解放され、メンタル的によい方向に行ってるかもしれない。

願わくば今後も良い方向に行きますように🎵

さて、明日はどんだけ仕事メール溜まってるか楽しみだ(苦笑)