極寒職場とスプラ | 中年の日々のつぶやきとゲームの記録。(主にスプラの悶絶記録)

中年の日々のつぶやきとゲームの記録。(主にスプラの悶絶記録)

40代半ば、小中学生2児のパパ。もっと家事育児に参加しろと叱られながら酒(主にワイン)を飲み、合間にテニスとゲームに没頭する日々(仕事はどこに…)。主にスプラでメンタル死んでる記事多し。不快な方は回れ右でお願いしますm(_ _)mツイッター→@naoponnaopon46

今日は全国的に寒いですね。太平洋側は天気がいいから放射冷却がてきめんすぎるガーン

日向はまぁまぁ暖かいんですけどねー。

オフィス(というほどおされな居室ではない)の自分の座ってる席はドアに一番近く、昨今のコロナ対策で開けっ放しなのでマジ極寒ガーン

ちょっと今年は耐えられそうにない。何かいいグッズはないものか。とりあえずUSBの足元ホットカーペットとか買おうかな…。


スプラの方は昨日もエリア。


んー、一昨日と同じ画像貼ってもばれないんじゃない?笑い泣き

なんかもうこっから上がれないような気がするなー。最近あまり味方に怒ったり自分を必要以上に卑下することはなくなったけど、それはなんとなくもう諦めかけてるからそういう感情もわかないのかもしれない…。

そもそもデュアカスでいいのかとかも考えてしまう。まぁ今さら変えるのも難しいけど…。

できてないことはたくさんあるのはわかってるけど、どれから手をつけたらいいのかもよくわからない。今何をすべきなのか…。

こんな状態で挑んでも成長しないよな。うーん。