ホノルルへ移動よ♪ | なおぽんと怪獣大戦争ブログ 

なおぽんと怪獣大戦争ブログ 

4人の息子との日々の戦いと、私のぼやきというか・・。
面白い発見など!

ツアーのバスに乗ってひとまずツアーカウンターへ!!



空港からの道のりで景色を見ながら・・・



はぁ~やっぱりハワイいい!!!



旦那なんてはしゃぎだしちゃって( ´艸`)空港にいたリムジンに乗りたい!!とか



あんなでかい車でも走れるなんてすげーな(ノ´▽`)ノなんて言って喜んでました♪



怪獣たちも「ママみて!みて!」ってトラック見ながら大興奮でした!!



連れてきてよかったo(〃^▽^〃)o   疲れたけど・・・・。



ツアーカウンターはアラモアナショッピングセンターにあったので、



一通り説明を聞いて、バギーを借りて!!!!!!!!



さぁー買い物よ!!!!!!!Let`go!!!!!!!!



飛行機の中でぐったりしてたのに、元気ハツラツよ~о(ж>▽<)y ☆



って移動しようとしたら・・・・・



ちょっとぉ~、お母さんトイレ行きたい。って!!!!!も~早めに行こうよ・・・。



しばらく母待ち・・・・・・・・・・・・・・。



その間に怪獣1号が、「ママジュース飲みたい!」と自販機を指さしてる!



ハワイ初の買い物が・・・自販機のリンゴジュースでした(´0ノ`*)



やっと母が戻り、いざアラモアナへ!!!  横断歩道で止まって待ってたら車の方が待っててくれて



ど~ぞ~って♪素敵♪なんてやさしいでしょう!!alohaだわ!!感動!ハワイの人たちはいい人だわ~!!



ますますルンルンでまずは、怪獣1号の水着をGetしにスプラッシュハワイのキッズへ!



きゃ~かわいい~!!!候補を二つに絞って1号に選ばせました('-^*)/一緒にラッシュガードもGet!!!



続いて~・・・・んん?・・・・「ママ~服気持ち悪い~」!!!!忘れてた!!!!そういえば吐いたから素肌にジップアップパーカーだった!!!!



仕方ない、一度コンドミニアムに行くか!!でトロリーバスに乗って宿泊先へ!!!



トロリーバスなのでいろいろホテルを回っていきます!!あ~こんなとこに泊まってみたい・・・と心の中で思いました・°・(ノД`)・°・



風を受けながら乗っていると気持ちいい~!!!


なおぽんと怪獣大戦争ブログ ~今日もあずトラマンが出動か・・・



キョロキョロしながら乗ってたらあっという間に着きました♪



宿泊場所はワイキキのはずれでしたが、ホノルル動物園の近くだったので怪獣たちにはいいかも(≧▽≦)



部屋からダイアモンドヘットがよく見えましたヽ(゜▽、゜)ノ
なおぽんと怪獣大戦争ブログ ~今日もあずトラマンが出動か・・・


きれ~やっぱり素敵о(ж>▽<)y ☆しばらく部屋でくつろいでいざ昼食へ!!!!!!!!