はっぴぃえんど | なおぽんのだらだら日記

なおぽんのだらだら日記

          ~なおぽんのブログ~
           普通じゃないかも。

昨日は敦賀に行っておりました。

予定より早く着いたのでなんとなく気比の松原

 

16:30頃イベント終了。

 

晩ご飯にはちょっと早い気がしたので何年か行ってなかったカラオケ喫茶に顔を出し、歌ったのは5曲。人が少なくなる時間帯なので単に自分が歌いたい曲を選曲。

 

瞳の中にレインボウ (サザンオールスターズ)

Marshmallow Day  (Mr.Children)

白い恋人達      (桑田佳祐)

Drawing        (Mr.Children)

はっぴぃえんど    (サザンオールスターズ)

 

何も考えずに歌ったが、「はっぴぃえんど」は歌詞が「海街の・・」

とはじまるので敦賀で歌うのはいいなぁ。

 

で、「中華そば 一力」で食べて帰宅。

 

敦賀までの行程では、鞄にニンテンドー3DSをしのばせておりまして、「サクッと!株トレーダー」のゲームコインを稼いでおりました。

 

 

 

アナリストなおぽん

 

 

 

(写真を撮ったのでトレードはめちゃくちゃですが・・)

 

 

はっぴぃえんど!