代打<代走 | なおぽんのだらだら日記

なおぽんのだらだら日記

          ~なおぽんのブログ~
           普通じゃないかも。

おはようございます。
とりあえず、やきゅつくの方はそれなりに頑張っております。

現在のオーダー

現在のオーダー


1ペナですが、ユーティリティプレイヤーとしてL金子を置いてます。(レギュラーでは使えないけど存在としてもったいなかったため)

L金子

だけど、出場2試合・・・。

うちのレギュラー野手陣も高コストがいないのでもっと使われるとは思ってたのですがなかなか思うようにはいきません。


谷繁選手兼任監督の起用はこんな感じです。


起用1試合目

1試合目

1-1の同点で迎えた7回裏、1アウトで谷繁ヒットのあと

谷繁7回


代走金子!

代走金子

(この後捕手岡崎に交代・・・。)


どうしても1点がほしいところでの代走ですね。(谷繁よりも足遅い選手いると思うが・・。)


起用2試合目

2試合目


3-2で勝ってる局面、7回裏、谷繁ヒットのあと

2試合目


代走金子!

代走2試合目

(このあとも捕手岡崎に交代・・。)

打ってないし、守ってないやんけw
ボゴタ留学やのに)。