勝手にライバル視! 対しゅいち第2戦感想戦 | なおぽんのだらだら日記

なおぽんのだらだら日記

          ~なおぽんのブログ~
           普通じゃないかも。

埋めきれない力の差を感じます。


おはようございます。
しゅいち、2試合目感想戦です。
しゅいちの2試合目野手オーダーはこちら

しゅいち2試合目野手

昨日サヨナラ打の大累を下げ、柳田を入れてきました。
大累巨人なので1試合目は松本1番だったのでしょう。
東出が1番に上がり、松本が2番に入りました。


では、2試合目の試合結果、どん

しゅいち2試合目結果

今回も緊迫したゲームですが、明らかに術中にはまっている感が見てとれました。
では、感想戦に入りたいと思います。


先発はしゅいちボルガーズゴンザレス。
先取点を取ったのは越前ボルガーズの方でした。

しゅいち2試合目5回裏打撃結果

宮本、前田智の同年代ベテランコンビによる先取点。


7回、しゅいちが追い付きます。

しゅいち2試合目7回表打撃結果

先頭の赤堀(巧打爆上げ)が出塁し、島内(巧打爆上げ)が返して同点です。


実は、この試合5回にも先頭打者赤堀が出塁しています。

しゅいち2試合目5回表打撃結果


先頭打者赤堀に出塁させるには?

しゅいち2試合目赤堀

柳田アウトでイニングが終わればいい。

そうすれば赤堀は次の回の先頭打者。巧打重視四球でもいい。

そんな観点で打線の流れを作っている気がします。


決勝点は延長10回でした。

しゅいち2試合目10回表打撃結果

森田のホームラン!

しゅいち2試合目森田HR


これも、9回表の攻撃が影響していると思われます。

しゅいち2試合目9回表打撃結果

この回も先頭の赤堀出塁
東出四球で・・。

しゅいち2試合目9回表東出四球


ランナー1,2塁となりボルガーズ福田にスイッチ

福田

松本
進塁打、島内敬遠で満塁のピンチ、
山崎武、小田連続三振。

山崎三振


小田三振


次の回続投させる方がおかしいよ・・メガネくん

もりみち


最後は大田が締めてゲームセットでした。

太田



では、両チームの成績です。

しゅいち、打撃成績
2試合目打撃











投手成績
2試合目投手



越前ボルガーズ打撃成績
対しゅいち2試合目打撃

投手成績
対しゅいち2試合目投手

では、次回につづく。
またのご来場をお待ちしております。