勝手にライバル視! 対しゅいち第1戦感想戦 | なおぽんのだらだら日記

なおぽんのだらだら日記

          ~なおぽんのブログ~
           普通じゃないかも。

なおぽんリアル兄の名前はしゅういち!

こんばんは。
プレミア常連の強豪と競合、おまけに16チームの中に福井県のチームが3チーム。いつもながらSEGAのリーグ組み合わせに作為的なものを感じているなおぽんです。



しゅいちチーム情報

プレミア常連の強豪さんはこのチーム、このチームと互角に戦えなければ1ペナの優勝はない。
このカードの対戦を記録し、今後の参考にしたいと思います。

まず、しゅいちの野手オーダー

しゅいち第1戦野手オーダー

続いて投手オーダー

しゅいち第1戦投手オーダー

高コスト先発と低コスト野手陣。投手力重視のオーダーですね。
この日の先発はバリントンでした。


対する越前ボルガーズ。まず野手オーダー

対しゅいち第1戦野手

続いて投手オーダー

対しゅいち第1戦投手

先発投手は岩本でした。


では、本日の試合結果、どん
対しゅいち第1戦結果

1点差の緊張感あふれる試合でした。



では、感想戦へ。

両先発の好投の中、試合が動いたのは6回でした。

6回打撃結果

1アウトで島内の打席

島内打席

右中間へ・・・

島内右中間

ツーベースヒット!

島内2塁セーフ

山崎武倒れた後、打席には5番小田

小田打席

ライト前ヒット

おだライト前

本塁セーフ!。先取点はしゅいち。

本塁セーフ

小田のデータはたいしたことありませんが・・・。

小田データ

原監督小田分析値を上げていました。
原監督

対する越前ボルガーズは8回表、京都同年齢コンビで同点に。

8回表打撃結果

その裏、東出2塁打、山崎武ヒットで再びしゅいち勝ち越し。

8回裏打撃結果

東出巧打爆上げでした。

東出

山崎武4番。原効果ふたたびですね。

山崎武

9回表、大引の同点打でボルガーズなんとか試合をつなぎます。

9回表打撃結果

しゅいち、
9回裏の攻撃

9回裏打撃結果

これまた巧打爆上げ川島ツーベースヒット

川島ツーベース

ボルガーズたまらず福田降板、抑えの宮川を投入。

宮川

赤堀、森田を抑えた後、大累の打席。

大累打席

センター前ヒット・・。

大累センター前

本塁セーフ。

大累ヒット本塁

サヨナラw。

サヨナラ


では両チームの成績に移ります。
越前ボルガーズの打撃成績

ボルガーズ野手

投手成績

ボルガーズ投手

しゅいちの打撃成績

しゅいち野手

投手成績

しゅいち投手


巧打爆上げ
の選手を効果的に置いたしゅいち打線が印象に残った試合でした。果たしてボルガーズ互角に戦えるのでしょうか?